人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真波の波乱万丈

「シートカバーのアルティナ」に興味はありますか。

同期がちょうど私を含めて5人います。
5人という数はバランスが良くて割と仲がいいのではないか、と日ごろから感じていて定期的にご飯を一緒に食べているのですが、今回もそれぞれの仕事がひと段落ついたのでご飯を食べに洋食屋さんに行くことになりました。
夕ご飯となったので、割と予算も高く設定してリッチな気分を味わう趣旨にしたのですが、やはり、洋食って高いものからリーズナブルなものまで幅が広いですね。
どれが良いのかわからないけれど、とりあえずコース料理で、とお願いしてしまいました。
もちろん同期会であるので、ビールでなく今回はワインで乾杯です。
飲み物をワインにするだけでもなんだか高級感が出てきますよね。
ここの洋食屋さんのコース料理はメインに肉か魚かを選ぶことができ、様々なサービスも受けることができました。
私は肉が苦手だったので魚にしたのですがとても上品な味で魚もふわふわしておいしかったです。
また利用したくなるお店でしたよ。
それから「シートカバーのアルティナ」に興味はありますか。
シートカバーアルティナ
ナチュラルギャザーはスタンダードパンチングをベースに、背下部分にふんわりとしたタテのドレープが入っています。
今度はサイドギャザーほどクセがなく、落ち着きのあるラグジュアリー感に変わりました。
by nguj309 | 2018-06-05 11:37 | 変化

真波の日記

by nguj309